この日記は絶対役に立ちません。

日々の記録・発見などを書いてます。めちゃくちゃつまらないです。

【181011】昼ごはんと夜ご飯

昨日は投稿しなくてすみませんでした。

 

8:00

三度寝した。。。

いい加減ダメだなあ

 

 

12;00

昼ごはんに食べた丼が

ご飯と肉のカツだけで

緑がなかった。。なんか寂しい

 

こういうのって言えば変わるものかな

 

 

授業もなかなか集中できなかった

忙しい日々でやることを放棄することだ

 

20:00

夜ご飯。

キムチ豚定食食べた。

めちゃうまい!ウマから!!

 

いやあいいねえ

 

 

22:00

友達の家に滞在。

なんかダメだなあ。

 

自分には会ってないのかもしれないなあ。

やりたいことたくさんありすぎて

器用にできない自分がいて

それが嫌だなあ。

 

なんとかしなきゃいけない。

 

時間が欲しいっていうのはおかしいよね。

時間はある。

十分にある。

それをうまく使えていないんだ。

もっと考えろ。

 

頑張れ俺。

 

ということでおやすみなさい。

 

 

セカイ