この日記は絶対役に立ちません。

日々の記録・発見などを書いてます。めちゃくちゃつまらないです。

【181008】コメダと服と昼過ぎの時間

 

7:30

めざましで起きた。

脇汗が止まらない夢見た。

今日はベッドで寝たよ。

 

8:30

2度目の起床。床で起きたよ。

でもこのままじゃダメだ。

そう思い僕は立ち上がった。

家にいるから悪いと思うので、外に出て作業をすることに。

歩いて10分のところにコメダがあるので

そこでやることにした。

 

9:00

コメダ到着。祝日だけあってかめちゃ混んでた。

 

ミックスジュースとモーニングのCとヨーグルト

いつもこれを頼むのである。別で美味しいのあったら教えてください。

 

学校の課題とAの作業をやった。

コメダにもWiFiあるのは初知りだった。こりゃ便利だ。

でも少しお金かかるなあ。

店員も忙しそうだった。

 

11:30

コメダをでて家に戻った。

なんとなく服が買いたくなったので、セカストに行った。

だがしっくりくるものがなくて結局買わなかった。

 

そういえば来週ライブがあるからそのための服も買わなきゃいけないなあ。

 

13:00

家の近くのベーカリーでパンを買った。

2個買ったんだが、そのうち一つが微妙な味だった。

てか、お腹痛くなった。まあクレームはしなかったけど。

 

13:30

いつも思っていたこと。

休日かつなんも予定のない。昼過ぎのこの時間。

机に向かっていると眠くなる。この時間。

本当にこの時間はどうすればいいかわからない。

と言うかなんにしてもやる気が出ない。

 

あとついでに言うと、昼寝は1時間以上すると認知症の原因になるらしい。

30分くらいの睡眠がオススメ。

 

なので僕はこの時間はダラダラしてしまう。

案の定YouTubeをみて、、、、

 

15:00

またAの作業。。

侵食されすぎーー。

 

英語の勉強もしなければ。

 

物事の優先順位がしっかり定まってない。

 

優先順位を洗い出すこと。

計画的に活動することが大事だなって思った。

そうすればダラダラすることもないね。いつも思うことだけど。

 

18:00

ラーメンを作り、ご飯を作って食べた。

いつもと違って食器洗いと洗濯物を取り込むことをここでやれたのはでかい。

 

19:00

最近テレビが恋しくなったのでテレビを見た。

バレーやってたので見た。

vsプエルトリコ

 

見ながら

明日の学校の資料の印刷をしたんだけど

以上な量だった。。。

 

学校で配布してほしい。紙代、インク代がかさむ。

 

21:00

日本勝った!!!!

長岡さん最強。

 

ふと思ったことで、なんでバレーの世界大会は日本で多いのか。

調べたところ、バレーの人気は世界的には高くない。

日本だけ以上に人気であり、収益がでかい。

 

スポーツを完全に商売として利用しているようだ。

まあ確かに毎年安定して開催するためには必要なことではある。

僕は別にそれはいいと思うが、みんなどうなのだろうか。

 

 

 

テレビを切り替えたら、滝沢カレンが出てた。

四字熟語ブームくらいからめちゃ好きになった。

 

ふわふわ系の人が好きなのかもしれないな。

 

22:30

Aの作業

WinWinを考える作業

 

23:30

これを提出。早く寝ます今日は

 

【明日の目標】

 

・授業でたくさん吸収する事

・帰ってきてから次やることをやってからリラックスすること

 

 

 

おやすみなさい〜

 

セカイ