この日記は絶対役に立ちません。

日々の記録・発見などを書いてます。めちゃくちゃつまらないです。

【181009】朝の睡魔と昼ごはん

 

7:30

目覚ましで起床。

眠い。。。

また寝よう。

(寝る)

 

8:00

2度目の起床。

あ、今日学校じゃん。やべ、早く起きなきゃ。

 

朝ごはんはいつものグラノーラ

速攻で着替えて家でた。

 

自転車で10分で着くのに今まで電車で登校してたのが馬鹿みたいだ。

 

<学校の授業>

1限がめちゃくちゃ眠かった。

恐ろしいくらい体がだるくてどうしようかと思った。

 

2限にはそれがなくてむしろ何もなくぼーっとしていた。

 

 

そのあとAの活動のために

学食ではなく食わずに家に帰ってスーツに着替えた。

 

その途中でスーパーで昼を買った。

食べたいもの適当にとってたら

1000円超えててびっくり。

 

いつもの学食なら500円くらいなのに。。。

 

18:00

Aが終わり。

そのまま夕飯作って

テレビ見ながらゴロゴロ。。。

 

21:00

気がついたらこんな時間。。。!

 

食器洗ってやることやって

 

23:30

こんな時間。。。

やべえこれ書いてねえってなった。

 

ゴロゴロしすぎたー。

 

ってことでお休み。

 

【明日の目標】

・1時間中タイム頑張る。

・早く寝る。

 

セカイ