この日記は絶対役に立ちません。

日々の記録・発見などを書いてます。めちゃくちゃつまらないです。

【181007】英語とご飯とアイス

 

8:00

1度目の起床。2:00に寝たのでまあいつも通りの起床時間。

寝る

 

8:30

2度目の起床。だが眠い。

一説によると、目が乾燥しているから眠いとか。

だとしたら目が覚めて速攻で目薬させば起きられるのでは??

 

朝ごはんは安定のフルーツグラノーラ

 

9:30

YouTube見たり、課題をやっていたはず。

忘れちゃった。。。

 

11:00

出かける準備をし始めた。

今日は英会話の教室に行く。

 

11:40

地下鉄で移動。

Kindleで本を読んでいた。

 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

 

 

本のような読みごごちみたいに言われていて、本読むことが多くなったし

先輩に勧められたこともあって買ったのだ。

 

実際に使った感想としては、本当に本を読んでいるように目が疲れない。

よく聞いたフレーズに聞こえるかもしれないが、これが本当に!!

明るさ調整機能があるが、スマホタブレットのように目が痛くなることがない。

 

明るさ0にしても電車の光とかあればスマホのように暗くて見えないことはないし、本当に本みたいですごい。

たくさん本を読む人には本当に本当にお勧めしたい。

紙の本にこだわらない人はぜひ買ってほしい。絶対後悔しない。

 

ちなみに読んでは本はこれ

最近出た本です。また感想など書きます。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

 

12:00

英語の授業。先生が変わったので少し緊張した。

 

13:00

帰宅。

帰りに本屋に寄った。

古本にも新刊並みに綺麗な本で安く売っている場合があるので、よく行くようになった。今回は何も買わなかった。

 

14:00

アイスを買った。

ビスケットで挟まれたアイスとシロクマのアイスだ。

 

 

(いや、アマゾンにあるのかよ)

 

アイスって1日にたくさん食べるの抵抗ありますよね。

なんとなく一日一本にしようとはしてるけど、、、

 

ビスケットアイスを食べた。たまに食べると美味しい。特に今日暑かったから最高。

 

15:00

学校の課題などがあるのでそれを勧めた。

 

また、今度人が家に来るので部屋の掃除もした。

いつも清潔を保ちたいところである。

 

18:00

晩御飯。

ご飯の話また今度書きます。

(23:30になってしまったので急いで書いている・・・・)

 

20:00

Aのミーティングをした。

意見をたくさんいえたが、繰り返しのとこや言わなくてもわかるところがあった

と思う。

チームごとでは言えるところも全体で集まった時に言えるようにしたい。

 

21:00

テレビにガッキーが出ていた!

やっぱガッキーかわいいなあ。

 

22:00

Aの財務のお仕事が溜まっていた。

やばい。急がねば。。。

 

23;:30

これの提出ができませんでした。

すみません

 

 

【明日の予定】

・Aの仕事終わらせる

・英語の勉強

・運動したい

・23:30にこれ提出 

 

 

今後は読んだ本の話とか色々書いていきますね。

 

それではおやすみなさい

 

 

 

セカイ