この日記は絶対役に立ちません。

日々の記録・発見などを書いてます。めちゃくちゃつまらないです。

【181021】ご連絡とビリヤードと名古屋まつり

 

【ご連絡】

一番最近のブログから数日は書いてませんでした。

一週間立ってさあ書くぞと思ったら、

どこから記事を書くのかわかんなくなって書けませんでした。

やっと見つけました。これからできるだけ毎日書いていきます!

よろしくお願いします!

 

 

 

7:30

起床。相変わらずの二度寝

 

9:00

起床。動画をずっと見る。

11:00

友達と会うために家を出る準備。

この行動ほんとゴミでしかない。

 

12:10

英語の勉強をしに外に出た。

 

13:10

友達とお昼食べながら、ビリヤードやりました。(一回200円)

初めてルールに則ってやった。

めっちゃ楽しカッタ!!

 

でも毎回お金かかるのがやだなあ。。。

 

ビリヤードバーとか行ってたくさんやりたい!!

 

15:00

栄の街を練り歩くことに致した。

 

ちょうど名古屋まつりやっていて

すごい人だった。

 

名古屋いいね。

もっとたくさんの人が来て欲しい。

多分来てる人は地元の人ばっかだし、

どうすれば名古屋のインバウンドは盛り上がるのだろうか。

 

これは考え続けなければならないと思ってます。

 

僕たち若者がやっていくべきことであると。

 

18:00

英語の勉強とかしようと思いながら動画を見る自分。

バカだなあ。

 

19:00

イッテQがスペシャルでした死にました。

 

23:30

これ書いてます。

 

 

これからはタイムラインと同時に今日の学び、改善点などを書いていきます。

 

学生の成長日記にしていけるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

セカイ